【コレが知りたい⑧】安心して働ける高級クラブをご紹介

どんなお店で働き始めるか、ここは肝心です。
最初に働くお店によって人生が変わることも珍しくはないので、しっかりとお店選びをしたいところ。

高級クラブで働きたいと思ってる女性におすすめしたい店舗を、今回は”六本木”にクローズアップしてご紹介しますね。
是非、お店選びの参考にして下さい!

ザ・高級クラブの『六本木クラブチック』


画像参照元:http://www.chick.co.jp/roppongi/

六本木の高級クラブの中で一つおすすめの店舗を挙げるとすれば、『六本木クラブチック』になるかもしれませんね。
ここは業界人も企業の社長さんもスポーツ選手も海外のセレブも訪れる超有名店。
運営グループが巨大なので、そういった意味でも安心感は他のお店と比べ物になりません。

店内の高級感もズバ抜けています

豪華絢爛という言葉がぴったりなインテリアに、ライティングも抜群。
フロアによって雰囲気が変わるという演出も素晴らしくて、まるでドラマや映画の中にいるような感覚になれるのも大きな魅力。
もし『六本木クラブチック』で働くことができれば、一気にステータスを上げられるチャンスです。

安心できるもう一つの理由は、客層がいいこと

高級店ですからね。
誰でも気軽に利用できるお店ではないので、変なお客様は訪れません。
接客に集中することができますし、教養を高めたい人にとっても働いてみるべきお店となっています。

待遇の良さと働きやすさも兼ね備えたクラブです

『六本木クラブチック』はズバ抜けた高級店です。
超がつくほどの有名店です。
ここで働くと、しっかりがっつりと稼ぐこともできますよ。
待遇の面で見ても十二分なものが得られるので、働き甲斐も感じられるはずです。

『六本木クラブチック』で働く魅力

最初の時給は7,500円から8,000円あたりからのスタート。
さすが六本木の高級店ですよね。
しっかりとお仕事を頑張る女の子はどんどん時給額も上がっていくんですけど、この金額に天井はありません。

つまり、頑張り次第で際限なく上がっていくということ。
自分の実力を試すにももってこいだし、一気に六本木界隈でトップのホステスにまで上り詰めるチャンスが転がっているわけです。

寮も完備されているので、地方から夢を見て上京しようとしている女の子も安心。
近場に住んでいる人は送迎もしてもらえます。
他にもエステが格安料金で利用できたりと、いろいろな待遇が受けられるのも、このお店で働く魅力。

そして、なんとノルマなし。
初めて高級クラブで働く女の子にとって、このノルマなしという部分は見逃せないのでは?
詳細は求人ページを確認してみてください。

それもこれもこのお店が高級店で、大きなグループが運営しているから。
一度入店すると他のお店で働くことができなくなってしまうくらい、オイシイ思いをすることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です